不動産投資
うな探偵事務所

2020年09月01日

ワンルームマンション投資

初心者必見、安定した不動産投資ならAZEST-GROUP
企画・開発・販売・管理 不動産投資にかかわるすべてのサービスをワンストップでご提供いたします。

----ワンルームマンション投資6つのメリット----

1.安定収入 不動産投資の魅力は「賃料」を毎月得られる点にあり、さらに賃料水準は比較的に安定しているため長期的かつ安定した。不労所得を得ることができる。

2.年金対策 投資用不動産を購入し定年までにローンを完済しておけば、公的年金に加え安定した家賃収入を得、老後の大きな助けになります。

3.生命保険手段 投資用不動産をローンを組んで購入すると、「団体信用生命保険」に加入するため、ローン返済中に死亡しても、ローンの残債を支払う義務がなくなり、残されたご家族には、残債なしの不動産が残り、かつ、毎月安定した家賃収入を得ることができる。

4.節税対策 不動産経営を行うことで、経営に関わる経費を計上することができる。

5.相続税対策 資産を相続する場合、現金は額面のまま、有価証券は時価に対して評価される。それに対し、不動産は路線額や固定資産税評価額にて評価されるため、土地は80%、建物は70%まで評価を下げることができる。

6.インフレ対策 不動産経営であれば、インフレに伴い家賃や資産収入も上昇するため、時代にあった収入を得ることができる。

posted by mansionap at 18:56| Comment(0) | 不動産関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: